ぐっすりねむれた♡ アクセスバーズご感想 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

杉浦にしきです。


親子で、アクセスバーズ1日講座に来てくれた・・

娘ちゃん側からのご感想です。


IMG_20160503_125608828.jpg



お子様に教えてみたいな~と思っていたので、

わたしにとっても、幸せなひとときでした。



ねこ2ふだんあんんまりねむれなかったりして、すいみん不足だったけど、

アクセスバーズを受けて、ぐっすりねむれて、

もっと習いたいと思いました。

スッキリできたので、また家でやってもらったり

やってあげたりしたいと思いました。


娘ちゃん  11才♡



子供のひとことって、深いですよね。

「ぐっすりねむれた」 に、ここまでの気持ちがこめられてた・・。



1日がんばってくれて、ありがとう。

お母さんに、たくさんやってあげてね~♡

&やってもらってね♡


家族のコミュニケーションに、自然とふれあえるバーズはおすすめ♪



IMG_20160501_094407234.jpg