全てが悪ではないことを感じ、手放せた ~アクセスバーズご感想~ | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

杉浦にしきです。


アクセスバーズ1日講座に、

ソウルファミリーのお友達が親子で来てくださいました!



IMG_20160503_125608828.jpg
↑ママをやってあげてる図。


アクセスは、やっている側も一緒に解放されていく

便利なツール。

親子でやると、相乗効果高い♪ですね。



<ご感想>

ニコニコ完璧になるために、全てのブロックを外そうとやっきになっておりましたが、

体調が悪くなり、今日縁あってにしきさんのアクセスバーズを受けさせていただきました。


色々なブロックは、私の為にあり、全てが悪ではないことを感じました。

そして手放せました。


施術中は、とても気持ち良くて、イビキをかいて寝てしまいそうでした。

簡単なのに、すごい技術で感動です。

もっとやりたいです。

30代、ママ(シータヒーラー) さん



ソウルファミリーだからか、私もそばに居るだけで解放が進みました・・


IMG_20160501_094407234.jpg



アクセスバーズって、何だろう?

気になったかたは、体験会へお越しくださいドキドキ



アクセスバーズ体験会
5/17、5/22
10:00~17:00まで
30分2000円 45分2500円 で受けれます。

>>お問い合わせはこちら




次回のアクセスバーズ1日講座は5月5日です♪




ソウルメイト引き寄せ♡体験セミナー
5月7日(土) 14:00~16:00 (新月)

ディバインセンスサロンにて
3000円
少人数制で行います♡




ソウルメイトと幸せになる♡メルマガ配信中!




提供中のメニューはこちら


>>お問い合わせはこちら


旦那さんのブログはこちら♡




にほんブログ村



杉浦にしきFacebook