そのブロックは、才能かもしれない!! | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

杉浦にしきです。


例えば、やさしさ。。


優しさって、何なのかわからない

優しさを受け取れない

自分にやさしくなれない



これって、ブロックのようでいて、

宇宙に対して、究極の優しさって何なのか問うてしまっている状態・・

だとしたら、才能かもしれない。


普通、そこまで深くやさしさを知ろうとはしないから(笑)

ただ、表面的なやさしさに満足できなくて

深みにはまっているだけ。。


だから、そこに悩まずに突き抜ければいいものを

優しくない私って、ダメじゃん!・・・って

ダメだしばっかりしてたとしたら、そこはブロック(笑)


だし、ここでいう才能って私的な見方をしたら

才能=今生(現世)での伸びしろ


伸ばしきれていることではないので、

伸ばすためには何か工夫も必要で。

そのための1つの手段として、スピリチュアルなワークとかも活用できて

ブロック解放とか変容ワークを受けると、伸ばしやすくなったりする。


読んでいるうちに、どっちなのー??

という気持ちになってきたかもしれないけど、

常に、魂の方向性を見ながらリーディングすると

よくわかってくると思います。


ゆうじさん(旦那)は、ココが得意で❤

シータでいうと、存在の層とかで学ぶ概念が

ここらへんにリンクしていると思います。