EOEのセッションで本当の自分に気づく! | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

杉浦にしきです。

EOE初級を去年の10月に受講して・・

すごいハマって年末までに50回ぐらいセルフワークしました。

日記みたいなペースです。(笑)


自分の夢や願いを調和して叶えていくのですが、

最初に出した願いが、

ぜんぜん違う内容になっていくこともあり

面白いです。


例えば・・

キックボクシングを習いたい!

と思っていたのですが、

中々体験レッスンも行けなくて

スっと動けなかったんですよね。


なので、そろそろ動こう!と思って

EOEでワークをしました。


そしたら・・

生きる気力を取り戻したい!

という願いが、その奥にあることがわかりました。


そして、次の週始まったシータのセミナーで

そのテーマは即解決しました。


がんばって、キックボクシングに通っていたら

なんか違うな・・って思いながらも

続けていたかもしれません(笑)


こんなふうに、人って本当の願いって自分ではわかっていないこともあって

潜在意識ってほんとに広いんだな~

って、わかりますよね。


自分に気づくのって本当に楽しい・・^^

そしてこれら一連の流れが

1つのセッションとしてまとまっているのが本当にすごい。


EOEの話はまだ続きます。。