ベリーーダンス | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常


美里さんに紹介して頂きました♪

ブログはこちら


なんとなく、自分を満たすんじゃなく

欲しいもので、満たす...そうそう!これ!

って思います。


あと、もちって、気力を補う食材なので

生きる気力の話とリンクしてます(笑)




それでですね、

キックボクシングよりも先に

ペリーダンスを始めましたよ!


ぜんぜん踊れなくても、

あ~これやりたかった!という感動が

細胞レベルで沸き上がります♡


そして、まだ2回しか行ってないけど

足の裏が柔らかくなってきて

青竹ふみに乗っても痛くない

(以前は痛くて立てなかった)


かかとも、少しずつ柔らかくなっています。

かかとっていえば、女性性♡

(フラワーセラピー洋子さんに教えてもらった)


キックボクシングやってても

体力はついたと思います。

けど、方向性は真逆でしたね(笑)


ほんとは、こっちに来たかったのに、

あっちに行こうとしていた自分。


間違いじゃないけど、

気づいたことは、ほんとに良かったな~


こういうことの積み重ねで、

人生の進み方に差がでるのかなー

と、思いました。



わたしは、思考をこじらせていたので

いまもたくさんブロックはありますが

取り戻す作業を地道に楽しくやっておりますよ。