バレンタインにソウルメイトオフ会♪ | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

バレンタインにソウルメイトオフ会をします

男性もお気軽にどうぞ!

詳細はこちらです


今回は、カフェでお話をするので、

いつものお茶会のような

ワークや、説明はありません。(予定)

ゆうじさんより、ディバインについての最新情報をシェアしてもらうことになりました!

シータジャパンヒロさんから教えてもらった内容だそうです。



そのかわり、プレゼント交換します。

それが、むしろワークかな?

誰かのために、何かを選ぶ。


私もまだ買っていませんが、

買うのが楽しみ♪

男性が受け取るか、女性が受け取るか

わかりません・・


むしろ、ゆうじさんへ買うほうが難易度低い。

ふだんしないことするのって

いいと思います♪



DAの体験セッション始めました!