過去世的な話2 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

初めて過去世っぽいものを見たのは、

12年ほど前のヒプノセラピーだった


その時は、ただ見た。くらいで

特に癒しのワークとかは…覚えてないあせる


でも、見たいものが見れたしとても満足し

すごいリアルに共感できる

映画を見たような気分だった。


2回くらい、通ったあと

なんとなく自分でも瞑想に入れるようになり

楽しんでいたかなぁ。


あの頃は、夢も希望も感じられず

精神的にボロっとしてたんだけど


過去世での楽しい瞬間をみて、

わたしにもこんな時あったんだー!

と、びっくりしていました。


その頃は、過去世を見て

とても感情がゆさぶられたり

泣いたり

していましたが、


何か最近は…

ネットニュースを見るくらいのライトさで

へ~。って感じになってます。


ちなみに、

シータもヒプノセラピーも

過去世を見るためのツールではなく

たまたま出てくるだけなんですけどね。


面白いのが出たら、また書こうと思います♪