片付けのこんまりさん | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

トキメキでお片付けする

近藤まりえさん。


この人の言葉で好きなのが


わたしは片付けのヘンタイです

(好きでやっているけど)

みなさんはこんなに四六時中

片付けのことを考える必要はありません


はやく片付けを終わらせて

ご自分の人生を楽しむ時間を作って下さい


みたいな感じ。


ヒーリングもそうだよなー


もちろん環境がかわったら

また片付けも必要かもしれないし

日々の掃除や整頓はするけど

そんなには、片付けのこと考えてらんない


ただし、一般の人でも

片付けとかインテリアのことが超好きで

毎日ブログに情報あげたりしてる人もいて

何を楽しんでもそれは自由


私達は、ヒーリングにおいて

ヘンタイ側の自覚があるし(笑)


夫婦でワークできていいですね

って言われたりするけど

いやいや、こんなにしなくて大丈夫です!

って思っている。(わたしはね)


だからこそ、

早く確実に解放できるやり方を

日々考えていきたいですよねー。