新月のアファーメーション | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常


2014年1月1日は、新月っ!

ということで、アファーメーションを書いてみましたにひひ

けっこうメジャーな話なので、前後の説明ははぶきます。


ふだんは書いたりしないけど、何と無く…

photo:01




写真左、専用ノートまで用意してみた。笑


叶いそうな小さなことを書くとよい、って聞いたので。

願いのひとつに、1000円拾う(°∀°)b

って書いたのですよ。(陳腐…?)



したら、早速叶った…!ということでしょうか。


1000円拾ってもらいました。

自分で落としたお札を、友達が発見してくれただけですが。[みんな:01]


これだけでも、過去数年こんなことないですし、、

なんか気分が高揚して、

他の願いすら叶いそうな気すらしてきますドキドキドキドキ


また他も叶ったらレポしますんで!!


ちなみに、新月から48時間は有効とも聞いたので。

気になるかたは一緒にやりましょーニコニコ


iPhoneからの投稿