【続報】1000円の件。笑 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常



元旦にアファーメーションした、1000円の件ですが。





元旦にたまたま財布を忘れ、交通費として親に1000円借りました。


普段なら、すぐ返すし、親もすんなり受け取るんだけど…



今回も、すぐ返したけど、なぜか「あげるよ、、、。」と。





またも1000円札がわたしの前にチラついたのでした、、、





で、この件でのポイントは、1000円の収入があった事ではなく、、、。





ちっさな達成感とか、願いって叶うんだよってメッセージが



創造の源からきているんだなーと、



心を全開にして、受け取ることなのかな?!って思います合格合格





そんな感じで、明日は愛知シータヒーラーの新年イベント!



いっぱい、今年叶えたいことをワークしてきますラブラブ!









iPhoneからの投稿