シータヒーリングとは。 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常



シータヒーリングとは、私なりに簡単に説明すると、




スピリチュアルカウンセリングです。






対話形式で、潜在意識を癒したり、新しい考え方を身につけることで




より、成りたい自分になれる方法です。




成りたい自分とは、悩みが解消したり、元気になったりも含めて!






コーチングや、カウンセリングとの違いは、




エネルギー的な癒しや、超感覚的なリーディングがあるということ。







また、肉体的な癒しが起こることも特徴のひとつだと思います。





とはいえ、シータは医療行為ではないのですが。。




わたしも実際、シータを受けて痛みが緩和したりを体験しました。






ヒーリングって、まぁだいたいどれもこんな感じだと思いますが、




身につけることが比較的簡単で、効果を感じやすいのも




シータの特徴かと思います!






ちなみに、なんでシータヒーリングというかというと、




脳波をシータ波にしてやるので、こういう名前になっています。




シータ波になることで、より深く潜在意識にアクセスすることが可能となります。