視察研修 茨城県 水戸 日立 介護施設 老人ホーム 高齢者住宅 比較 | フロレンス岩下あおぞら介護日記 ~水戸から元気にする介護を発信~

フロレンス岩下あおぞら介護日記 ~水戸から元気にする介護を発信~

茨城県水戸市・日立市で高齢者にお元気になっていただくための介護を実践しております。良質で丁寧な介護を実践すれば、多くの高齢者はお元気で笑顔あふれる生活が送れるのです。まだまだ、貧しい日本の高齢者介護事情を変えるために日々、精進しております。

昨日は、茨城県水海道の素晴らしい社長さんの会社にお伺いして、
勉強にいってまいりました。

たくさんのためになるお話をいただいたのですが、出会った人への感謝について
教えていただき、なるほど!!
と感銘を受けてまいりました。

入社面接を受けにきてくださった方で残念ながら不採用になった方にも感謝を示す。
縁をつなげる取り組みをする。


去年からの私のテーマに
ぴったりです。
早速、導入させていただきますm(__)m

お忙しい中、たくさんのことをご教授いただき、ありがとうございましたm(__)m