クローバーのコースター。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

※予約投稿です。
書きたいことたまってるの、色々書いておきます!!



だーいぶ前に、仲良しののえのえちゃんから、夏らしくクローバーの羊毛コースターが欲しいと言われ、試作を作ってプレゼントしました(´∀`)


が、しかし。。。

いまいち納得できない出来栄え・・・。
作り直したい気持ちもありつつ、時間がなくて結局手をつけてません( ´(ェ)`)
またいつかリベンジできれば。。。


$N's home..
手持ちの2色のグリーンの羊毛で。


$N's home..
うーん。。。


$N's home..
ワンポイントでクローバーとかのほうがかわいい??
なんか、全面に押し出しすぎて印象きつすぎるよね・・・??
それかなんか、テントウムシとか付けてみるとか。。。??

なんかしっくりこないまま、渡しました。笑
思いついたらまた作りますーーー(;´▽`A``

なんかアドバイスなど頂けるとうれしいです!!!



ペタしてね