ツボな豆本とポストカード。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

こんばんは!!

お盆休みの方も多いですよねー♪
我が家は、旦那は今日から4連休ですが、私はいつもと変わらず、木・日が休み・・・。
お盆休みは、空気を読まなければとれましたが、空気を読むと取れないかんじでした。笑
maiは保育所は昨日から休ませてます!!(風邪気味で、大事をとって昨日から休んでます。。)

日曜日がめーっちゃ楽しみな予定が入ってるから、なんとか風邪を悪化させないように、今週は保育所でプールもなしにしてもらってます(;´▽`A``
本人も、最近飽きてきたのかプールをそんなに楽しんでいない様子だったので、大丈夫でした。

そんなmaiさん、休みの日はお昼寝が少なくて早く寝ることが多いんですが、今日もそれで18時に寝ました♪
・・・明日何時に起きるんやろう(((( ;°Д°))))


***

時間あるので何個か記事書きます!!


まずはタイトルにもあるように・・・。


大学時代から夫婦ともに仲良くて、今は同じ奈良県民なのでしょっちゅう遊びにきてくれるKちゃんのお姉さんの作品が、ツボ過ぎて、かなり気に入ってるんです(´∀`)

きっとハマる人多いはずー!!!


$N's home..
豆本!!!

しかも、「科学」の豆本!!!

科学館に勤めてる、サイエンス大好きなお姉さんで、自分で作って販売もしてるんやってー(´∀`)
kakusanっていう名前で出しています♪


$N's home..
イラストがめっちゃかわいい♪
こういうところから子供が興味持ってくれたりもするんやろうなぁ♪


$N's home..
んでもう1冊が特に好きで!!!
うちの夫婦、生き物とか興味あって、ケーブルテレビの「アニマルプラネット」とかずっと見てたりするんですが(そのかわり普通のドラマとか全然見ないです。。)、変な生き物とかほんまに好きで!!!

それが、めっちゃかわいいイラスト化されてて、ほんまにかわいい( ´艸`)


$N's home..
そして極めつけはこれ!!!!!!

色んなおっしゃれなポストカードとかあるけど、まさか「細胞」をポストカードにする人がいるなんて!!!!!

お姉さん、会ったことないけどめっちゃ会いたい!!!!!!!笑
このセンスというかなんていうか、発想がすごいわ!!
めっちゃ好きーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

Kちゃん、ありがとう!!
お姉さんによろしく(´∀`)




ペタしてね