蚤の市。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

※予約投稿です。


洗濯物片付ける前にもう1個書きます!!
明日からまたなかなか時間なさそうなので(;´▽`A``

来週再来週あたりは、いつもより休みが増える予感・・・!!
連絡するーと言ってなかなか会えてない人たちに会わないとー!!
これを逃すとなかなかチャンスないぞー。

のえのえちゃん、ぐっさん、よ○こちゃんー。
連絡しますヽ(゜▽、゜)ノ


***

7月4日は、はなのいえくるみさんの蚤の市へ。

家出るのがおそくなってしまって、けっきょくお昼すぎについたー。。
あいちゃん会えなくて残念。。午前中に行けなくてごめん。。
午前中、かなり有名ブロガーさんが集まっていた模様・・・。
そして古道具ももっとあったみたいーー(ノ◇≦。)

でもめっちゃかわいいくるみさんのドライ少し買ってきました♪

あとはぐっさんに色々愚痴るだけ。笑
ほとんど買わないのに長居する嫌な客でした。笑

素敵な店内の写真は1枚も撮ってないので、リンク貼りますね!!
くるみさんのお店に行くのは2回目だったんですが、やっぱり素敵すぎるー。
天井から吊るすのとか、家でもやってみたいなー。

くるみさんブログ→***
ぐっちんブログ→***




$N's home..
この3つを買ってきました(´∀`)


$N's home..
ちょっと写真が暗いんやけど、キッチンのところに仲間入り!!


$N's home..
特にこの子がお気に入り~

名前・・・忘れました(T▽T;)
ミドリから赤に、そして茶色になってドライになっていくみたいで、これは色んなな色が混ざっている奴で、かなり気に入りました♪


写真、iphoneで撮って加工してるんですが、「アンティーク」っていうのにするとそれだけでオシャレな家みたいになる!!!!!
詐欺みたい。笑




ペタしてね