ほんのちょっと整理。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

こんばんは^^

めずらしい時間に更新!!

今日は、私は仕事だったので旦那とお義母さんたちに娘を昆虫館に連れて行ってもらい、昼寝少なかったようで早々と寝てくれました♪
しかも、旦那は剣道の練習へ!!
めずらしく夜にひとりタイムです(´∀`)

頑張ってオーダー仕上げるぞーー


***

お義母さんの病院の送迎の日は、ひそかな楽しみが( ´艸`)
待ってるあいだは一人で買い物なんですが(今回はセールど真ん中やったから服買ったー♪)、
終わってからは二人でお店を発掘してランチして、帰りに雑貨屋などを見て帰るんです♪

ランチもいいとこ見つかったんですが、今回は、とある雑貨屋さんにお義母さんを連れていくのが目的♪
私は2回ぐらい行ったことあるんですが、なかなか素敵なお店です^^

天理市にあるNA DOORさん→→***
食器類が豊富なとこが私は好きです♪
持ってないけどスタジオMとか野田琺瑯とか・・・。


今回は1つだけ購入!!


$N's home..
何の変哲もないかんじなんですが、カタチが気にいりました!!


$N's home..
目的は、ここ(((( ;°Д°))))
せっかくダイニングテーブルをPCデスクにと思って模様替えしたのに、保育所グッズなどでめっちゃ汚い・・・


$N's home..
お手紙や、毎日使う体温計やボールペン、爪切りとか、あとはリモコンとかも全部まとめて。
あ、それと家計簿つける前のレシートたちもここに。


$N's home..
ありきたりですが、布で目隠し。
最近夜にちょこっと本を読んだりしてます♪
実は推理小説が昔からだーーーーいすきなんですが、古本でちょこっと買ってみたり・・・(´∀`)


$N's home..
ついつい置きっぱなしにしてしまうカバンは、キッチン横のカレンダーのとこを定位置にしました!!
子供グッズを持たなくていいから、もっぱらこのMUJIのシンプルトート( ´艸`)




$N's home..
この状態を目に焼き付けて、忘れないようにしよう。笑




ペタしてね