羊毛:親子リボンゴム。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

おはようございます^^

昨日はなんと、20時に娘といっしょに寝てしまいました(;´▽`A``
2歳児と同じ睡眠時間・・・。笑


***

奇跡的に寝かしつけ後に生還できたときに、作りました♪

$N's home..
親子ペアで使えるリボンゴムです(´∀`)


$N's home..
大人は、地味~な色!!
実はリボンでした、ぐらいのかんじです。


$N's home..
子供は、淡~いピンク!!
優しいかわいい色合いです♪


$N's home..
リボンのサイズは同じで、ゴムが違います!!
ぜひぜひ親子でつけてくださーい♪


とりあえず試作なので、我が家で使って耐久性など実験したいと思います( ´艸`)

画像でも毛羽立ち見えると思いますが、ふんわりがいいなと思ってあんまり固めてません。
でも、髪の毛くくるときにけっこう力が加わるから、きっともっと固めたほうがよさそう。。。
とにかく使って実験しまーす!!



ペタしてね