PC用に。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

おはようございます^^


久しぶりのPCタイム!!
朝の2時間フリータイムも、病院行ったり家事したりですぐ過ぎてしまい、
なかなか時間がとれませんでした(><;)

明日の休みは有意義に使いたいところ。。

***

$N's home..
部屋の片づけもちゃんとできてないから、家がめっちゃ汚い!!!笑

そしてこのダイニングテーブル、全然使ってません。。
子供とごはん食べるときはローテーブルなので、ダイニングテーブルは一人でお昼ごはん食べるときぐらいしか使わへんから、どんどん物を置いてしまっています。。

$N's home..
なので、模様替え!!

方向変えただけなんですが、部屋も広くなったし、いいかんじです♪
ここはPCデスクに使いたいなぁって旦那と話しています(´∀`)
最近プリンタ使いたいときも多いのに、クローゼットの中にしまいこんでるし、PCも毎回出して接続するのがめんどくさい。。
娘も最近はダメなところは触らないので、そろそろ出しっぱなしにしても大丈夫かなと^^


$N's home..
使っていたニトリの折りたたみ椅子は撤去して、だーいぶ前にリメイクした椅子を出してきました♪
元は、ピンクと黄色のキャラものでしたが、ペイントして布を貼り替えています◎


$N's home..
ただ、だいぶ剥がれてきています(T▽T;)
また時間とれたら塗り直ししないとーーー。

座面の布もゆるゆるやし・・・。
色々やらなあかんとこあるなー。

友達にもらったDVDプレイヤーも裸のまま床に置いて使ってるから、テレビ台作りたいー。
ローテーブルも、3人いっしょに晩ごはん食べるようになってから狭いから、作り直したいー。
旦那が昔やっていた剣道をまたやり始めたので、その道具がリビングにどんっ
スペース空いてる廊下の突き当たりに、棚を作りたいー。

まぁ、大物は全部旦那にしてもらうことになりそう。笑

最近なーんもいじってなかったから、また部屋改造したいです。(´д`lll)




そして、片付けできてないからまたテーブルに荷物がどんっと。
明日、なんとかしよう・・・(x_x;)


ペタしてね