次回出店イベント「くまおくんのおうち」 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

こんにちは^^

次回のイベントが決定しましたのでお知らせです(´∀`)


*****

イベント名   『くまおくんのおうち』
         ~くまおくんがえらんだかわいい雑貨達~


日時    2013年 5月26日 (日)

      AM 10:00~ PM 5:00

場所  ガーデンショップ feel

大阪府八尾市小畑町2-8-8

*****

専用のブログもできています!!
詳細はそちらをご確認ください★→「くまおくんのおうち」ブログ

出展者紹介も随時行われていますが、私が出すのは「ぬくもりの木」です!!
よろしくお願いしますー( ´艸`)


今回は、素敵なお花屋さんでのイベントに参加させていただきます^^
すっごくかわいいお店で、見に行くだけでも楽しみーー!!!!!!

会場のガーデンショップ feelのブログはこちら→***


お時間ある方は、ぜひ遊びに来てくださーい!!



ペタしてね