少し前のベランダ。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

おはようございます^^
昨日はめっちゃ暑かったですねー!!
子供は半そででした!!

最近は保育所帰ってきてからそのまま近くの公園でいっしょにてんとうむしを探すのにはまってます( ´艸`)
いい気候なので、どんどん外で遊びたいと思います♪
GWは私は半分は仕事なんで、旦那と子供が2人で公園とか行ってくれたらいいな・・・(´∀`)


***

$N's home..
2週間ぐらい前になるので今ともちょっと違うんですが、春のベランダです(´∀`)
リビングからベランダめっちゃ見えるので、毎日眺められてうれしいです♪


$N's home..
多肉も買い足して、

$N's home..
冬とは全然違うかんじに!!


$N's home..
枯れた枝みたいになっていたワイヤープランツも、すごい!!
春ってすごいですね!!!!


$N's home..
ミセバヤも全然元気なかったのに、元気に!!


$N's home..
セダムもモリモリです!!!


今が一番いい季節( ´艸`)
夏は日が強すぎるし、今が一番植物も元気な気がします^^

ラベンダーも蕾ついてきたし、冬に枯れた??と思っていたようなものも、復活するのがほんとにすごいです!!


ペタしてね