いづみさんと今年2度目の観劇でした♬ | しのぶのブログ

しのぶのブログ

主に趣味に関したことと日々の出来事を時々書いています。萬収集家しのぶのブログです。

昨日は、山口いづみさんの息子さんである山口賢人さんが出演されているミュージカル座5月公演 『命日オプション』というミュージカルを観に行って来ました♬


お昼の担々麺750円!

京急線で品川駅から<普通>で2つ目の新馬場(しんばんば)駅で下車して、まずは腹ごしらえで、前回も行った台湾飯店で担々麺を食べて、六行会ホールへ向かいました。


六行会ホール

ホールの入り口で、山口いづみさんとお会いしてご挨拶♬
いづみさんと一緒にフルート奏者の秋元茉里ちゃんに穐吉さぁちゃんにファンクラブの顧問のMさんもいらしておりました・・・秋元茉里ちゃんと少しお話し♬



ミュージカル座『命日オプション』

ミュージカルは若い俳優さんたちのキレキレのダンスに歌に熱い演技で楽しめました♬
山口賢人さんは軽妙でコミカルな演技が良かったですねッ♬



いつものおねだりツーショット♬

いづみさんとは開演前にお話しして、お約束のツーショットを撮って頂きました~ッ💕

<いづみさんお疲れ様でした~18日も宜しくです~🧡>