いづみさんと今年最初の観劇でしたッ♪ | しのぶのブログ

しのぶのブログ

主に趣味に関したことと日々の出来事を時々書いています。萬収集家しのぶのブログです。

昨夜は山口いづみさんのライブで知り合った女優の穐吉次代さんことかめちゃんのお芝居を観に銀座の「博品館劇場」へ行って来ました♬

この博品館劇場は昨年の3月に川中美幸さんの「オルガンズ」というお芝居を観に来ているので、今回で2回目になりますが、JR新橋駅銀座口から徒歩で3分です♬



博品館劇場はこの建物の8階です♬

お芝居は「オー!マイゴッド!」というダンスと歌とショートコントがてんこ盛りの楽しい舞台でしたが、フライヤーには「エネルギッシュで躍動感溢れるコメディショー」とあります♬



出だしからジャズの名曲「Sing・Sing・Sing」でのダンスがあったり、ハリウッドの旧作「雨に唄えば」の挿入歌「グッドモーニング」でのタップダンスがあったり、プレスリーの曲やヘップバーンの「マイ・フェア・レディ」の挿入歌での歌が有りで、私の世代には懐かしさも溢れておりましたッ♬


穐吉次代さん提供の記念写真♬

かめちゃんはショートコントの方で様々な役を楽しそうに演じていて良かったですが、中でも「お見合い」と「エレベーター内」のコントが面白かったですね~ッ♬



山口いづみさんとは今年初めてお会いしましたが、何時ものようにツーショットを撮ってくれる優しさに感謝でした~ッ💕


今朝、何時もより1時間遅いウォーキング途中での日の出でした~♬

<かめちゃん楽しかったです~♬いづみさん有り難う御座いました~🧡>