寒空とUAP?+夕焼け♬ | しのぶのブログ

しのぶのブログ

主に趣味に関したことと日々の出来事を時々書いています。萬収集家しのぶのブログです。

早くも2月も中旬になってしまいましたが、今朝は朝から強風で早朝のウォーキングは途中でリタイヤしました・・・風速7~8㍍有りましたからねッ😵


10時頃風速10㍍で大揺れしてた椿です♬

そんな北風がピーヒューと寒い朝でしたが、我が家の庭の椿もチラホラと咲き始めていて、春はもう直ぐなんですねッ♬


この時の北風は強烈だった!

しかし今日は10時頃でもこんな雲の下に風速10㍍位の北風が吹いていて、日差しが有るから暖かなんだけど風に当たると大寒いでした~😵



そうして昼過ぎにベランダから南の空を見ていたら、写真(上)の右側に飛行機雲が見えていて、それを目で追いながらスマホでパチリと撮りました・・・それでそれをパソコンに取込んで大きくして見たら写真左側(矢印)に光るモノが写っているじゃ~ないですか・・・ま~単なる写り込みだと思うけど、UAP(未確認空中現象)かも知れないと思うのですが如何でしょう❓


夕焼空に飛行機が2つ写っています😂

ブログを書いている途中で風も止んだので、ウォーキングに行って来ました🚶
夕方に歩くのは嫌いじゃないけれど、下校途中の小中学生や夕飯の買い物をする方とかが大勢いるので、やはり人気の少ない早朝の方が好きかなッ・・・それで帰宅したらもう日の入りで夕焼け空でした~今日もお疲れ様でした😌


<明日は銀座へ行くので晴れたらいいなッ♬>