人間ドック終了~♬ | しのぶのブログ

しのぶのブログ

主に趣味に関したことと日々の出来事を時々書いています。萬収集家しのぶのブログです。

本日は人間ドックだったので、昨夜は自分で作ったシーフードカレー(これが実に美味い)を夕飯で食べて、晩酌なしで就寝しました~当たり前かッ😂


シーフードカレー美味いですッ♬

いま加入している健康保険で来年まで検診出来る人間ドックですが、再来年からは国民健康保険になり、市の方へ補助申請して検診するらしいけどよく分かってないですッ😂



このクリニックは高層ビルの30階にあるので、晴れていると素晴らしい眺めです・・・富士山も秩父の山々もよく見えておりますッ♬



クリニックといっても、人間ドックがメインなのでいつ行っても沢山のクライアントで混んでいます・・・私は45番で8時35分に開始して、胃カメラからスタートして諸々の検査を全て終了したのが10時20分でした😌



その後はクリニックの入っているビルに隣接したホテルのレストランで、毎度の楽しみの遅い朝食というかブランチで有ります♬

毎年の人間ドックでの〆である「ヒレステーキ御膳」を食べて帰宅します😛



毎年食べるヒレステーキ御膳これ美味しいです♬

検診の結果は10日後位で郵送されてきますが、ウォーキング効果で体重は6㎏減量されていたし、糖分摂取もすごく控えているのでいい結果が出ると思います・・・本当はクリニックの先生からの解説が最後なんだけど、私は人間ドックの結果をホームドクターに診せるのでパスなのですッ😌