前々から気になってた、納豆大福
甘いのか…何なのか…
2つで300円のちょっとした高級大福
話しのネタに買いました

味は、(ToT)/~~~もう僕には無理


Android携帯からの投稿
hideのブログ-さくら

今日は、およめさんが腰痛のため車で近所の桜を見に行きました。
とてもきれいです。久々に一眼レフで撮ってみました。

はやくお嫁さんが元気になるといいですにひひ
今日届きました
気になる中身は
surfロンT
ラスタのリーシユとdeck
10000off券

残念ながら50%off券は当たらなかった
今回は、さほど割安感はないけど、使えるものばかりで満足(^o^)





Android携帯からの投稿