早いもので結婚式&披露宴から3ヶ月たちそうです。
生活は仕事&勉強で追われてる2人ですが、周りの人から助けられ幸せな毎日です。
先日、結婚式&披露宴で使った花を加工して額に入ったものが届きました。予算がオーバーしていたんだけど、思い出はプライスレスだからと、奮発して注文したのが大正解!
予測以上の出来です。あとは、これにあう住宅を手に入れなきゃ!




Android携帯からの投稿
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=199338970155337&set=a.126336870788881.28604.100002377068456&type=1&ref=nf
念願の家電製品(^-^)
優先順位からいくと下位なんだけどほしい・・・

やっと辿り着きました!(^^)!

結婚したら買おう!と二人で約束したもの

結婚したんだなー