投稿写真

今日はまゆとまきとで、稲城フェスティバル(^_^)
いや~暑いのなんのって、まゆは鼻の下にも汗汗汗(笑)いつもの元気がなくへたばってました。可愛い♡米軍施設は初めてで面白いです。思わずアメリカンな感じのホットドッグを食べてみたら、ジャンクな感じで美味しかった(^_^)


今日はお嫁さんと2人で過ごす最後の大晦日だから、思い出の品プリでお食事ラブラブ!最上階会の絶景とローストビーフには、やられました




Android携帯からの投稿
う~ん 美味しいラブラブ!
くいだおれ二泊3日もいよいよ
最後です。(^^)/




Android携帯からの投稿