今日はまゆとまきとで、稲城フェスティバル(^_^)今日はまゆとまきとで、稲城フェスティバル(^_^)いや~暑いのなんのって、まゆは鼻の下にも汗汗汗(笑)いつもの元気がなくへたばってました。可愛い♡米軍施設は初めてで面白いです。思わずアメリカンな感じのホットドッグを食べてみたら、ジャンクな感じで美味しかった(^_^)hideさんのSimplogを見る