今日の予報は南西風が強く吹くとのことで、朝4時に携帯チェックするが、以外に一宮&鹿島エリアのうねりはまだ残っているみたいで、時間もないので一路千葉北へ
白子チェックでまぁまぁなので、休日もあり即決定!
セット腹~面は良好・・・しかも水温が上昇していて快適!(^^)!
先週みたいにお魚もいっぱい
これで波がよけりゃ~なんてあるわけなく、セっト腹サイズあるけど、ワイドで切れ目なし
乗れる波は、モモ~腰のない感じ2~3本レギュラー走って満足かな
中盤にほれほれのセっとはいり、パドル開始
だめなのわかってて、突っ込み~
グフィーへグラブレールでセット!ボトムい降りるとフェースが開けてる!!!
やや興奮気味でいると、そこぼれしチューブin~深いチューブではないけど、
かるくクグレました~
偶然とはいえ早い波はやっぱり楽しい(@^^)
大満足な4時間サーフでした。

白子チェックでまぁまぁなので、休日もあり即決定!
セット腹~面は良好・・・しかも水温が上昇していて快適!(^^)!
先週みたいにお魚もいっぱい
これで波がよけりゃ~なんてあるわけなく、セっト腹サイズあるけど、ワイドで切れ目なし
乗れる波は、モモ~腰のない感じ2~3本レギュラー走って満足かな
中盤にほれほれのセっとはいり、パドル開始
だめなのわかってて、突っ込み~
グフィーへグラブレールでセット!ボトムい降りるとフェースが開けてる!!!
やや興奮気味でいると、そこぼれしチューブin~深いチューブではないけど、
かるくクグレました~
偶然とはいえ早い波はやっぱり楽しい(@^^)
大満足な4時間サーフでした。





