お嫁さんの職場で頂きました!
模様は焼き付けで、一点物(^^)/
もうすぐ産休だなぁ~




今日は、お嫁さんと近所をお散歩♪途中で、ももが売ってました。
もう、そんな季節になりましたねー

思わず衝動買い♪♪

とーても美味でした

夜になると、外から轟音ズドーン♪ズドーン♪

およめさんと急いで廊下へ出てみると、花火がみえました。(川沿いに住んでる最大のメリット)

今年のお初が2つもありとても縁起のよい日でした♪

hideのブログ-はなび
家の前で何やら動いてる物体発見!
まさか…天敵ご○○り?!×○▽…
しかし、その割に動きがトロトロだなぁ~
恐る恐る近ずくと…あっ~これは、これは、まさかクワガタ!!!
初めての天然物!





Android携帯からの投稿