ももと花火今日は、お嫁さんと近所をお散歩♪途中で、ももが売ってました。もう、そんな季節になりましたねー思わず衝動買い♪♪とーても美味でした夜になると、外から轟音ズドーン♪ズドーン♪およめさんと急いで廊下へ出てみると、花火がみえました。(川沿いに住んでる最大のメリット)今年のお初が2つもありとても縁起のよい日でした♪
クワガタだ!家の前で何やら動いてる物体発見!まさか…天敵ご○○り?!×○▽…しかし、その割に動きがトロトロだなぁ~恐る恐る近ずくと…あっ~これは、これは、まさかクワガタ!!!初めての天然物!Android携帯からの投稿