なかなか床屋に行けずにいたのですが、今日は時間があったので、ようやく床屋に行くことができました。

 

暑くなってきたので、短めにカットしてもらいました。

 

 

床屋の後は、床屋の近くの伊豆山神社さんへ参拝させてもらいました。

 

偶然ですが、ご祈祷のために来ていた宮司さんにお祓いをしていただき、お菓子をいただきました。

 

ありがとうございました😊

 

以前にこの神社を訪れたときに、とても不思議な体験をしました。

 

その内容は ↓ ですが、たまたま娘を保育園に送り届けた帰りに参拝させていただいたのですが、その時にダイヤモンドダストに遭遇しました。初めての体験でしたが、きらきらと輝きとてもきれいでした。

 

 

続いて、諏訪神社さんを参拝、サテライト六郷(競輪場外販売)のレストランでの昼食を挟んで、実家方面の熊野神社と秋田諏訪宮、そして側清水のお地蔵さんを参拝させてもらいました。

 

たまには、ぶらぶら出かけるのもありですね。

 

サテライト六郷のレストランは穴場です。かき揚げそば450円がおすすめです。車券を買わずにレストランだけの利用も可能ですので、ぜひご利用ください。