今朝は、娘を保育園に送り届けるという重要ミッションを託され、娘とともに保育園へ。

 

 

早番の先生に娘をお願いし、そのまま職場に向かおうとしましたが、娘がお世話になっている感謝を伝えようと娘の保育園の近くの神社へ向かいました。

 

神社に着いて一礼して鳥居をくぐると、目の前がダイヤモンドダストでキラキラしていました。

 

ダイヤモンドダストを見るのは初めてのことで、あまりのきれいさにびっくり。

 

神秘的にも感じられ、思わず動画を撮りました。




今朝は、娘が早起きしたり、ダイヤモンドダストが見れたり、車の走行距離が99444キロになっていたり、たまたま前を走っていたバスが、私たちのクリニックの広告が入ったバスだったりと、ちょっといつもと違うことが起こりました。

 

私のインスタへの投稿を見た娘の保育園近くの神社の宮司さんからもコメントをいただきました。

 

何かいいことが起こりそうな予感がします。

 

あ、でもクリニックの多目的トイレの流れが悪くなっていて、これの修理の手配がまだでした。

 

すぐにでも業者さんに連絡しないと・・・。