昨日のブログで、娘とカレーを作ったことを書いています。

 

 

あまり気にせずに、ストックしていたカレー粉でカレーを作ったのですが、これがいつものバーモンドの甘口ではなく中辛でした。

 

そんなに辛くはないと思うのですが、娘としてはどうなんだろう?と思いつつ娘の前に出すと、普通に食べ始めました。

 

そして、ニンジンとじゃがいもは少し残してるものの、ご飯と玉ねぎとお肉は完食でした。

 

そして、おかわりの要求です。

 

おかわりも完食し、プチトマトとバナナを食べご飯が終了となったようです。

 

これはこれで、娘の成長を感じずにはいられません。

 

 

自分がお手伝いしたカレーだったので、なおさら美味しかったのかもしれません。

 

次にカレーをつくるのは、我が家のペースだと2週間後です。

 

その時はまたお手伝いを頼もうと思っています。

 

新しい子ども用の包丁も買ったことですし・・・。