Newお弁当箱 | 鉄心

鉄心

昭和98年50歳を迎えたのを期に、備忘録を兼ねて、またブログでも書いてみようかなと
ハーフ・センチュリー・オールドですよ皆さん
正直なところ50年生きられるとは思っていませんでした


20年以上ランチジャー愛好家の私ですが





今の職場の会食場が夏は暑くなる為


夏限定の予定ですが


お弁当を冷蔵庫に昼まで入れて


電子レンジで温めて食べる事にしました


去年、卵焼きの味と味噌汁の味が変だった様な気がしたんですよね(笑)



ドキドキの初日月曜日





火曜日 シャケ弁当




水曜日



木曜日 のり弁



金曜日



妻よいつも作ってくれて

ありがとう😭