スズキ・スーパーキャリイ納車 | 鉄心

鉄心

昭和98年50歳を迎えたのを期に、備忘録を兼ねて、またブログでも書いてみようかなと
ハーフ・センチュリー・オールドですよ皆さん
正直なところ50年生きられるとは思っていませんでした



令和5年10月29日


大安吉日に納車‼︎


新しい相棒はスズキ・スーパーキャリイです


4WDのA/Tです





グレードはXで


スーパーキャリイの唯一のメーカーオプション


LEDヘッドライトを付けました






走行距離6kmからのスタート‼︎



軽トラと言えども、ナビやETC等の一通りの装備は付けました



時計を表示するのに苦労しましたよ(笑)





テレビアンテナ&ドライブレコーダーの配線の処理は


こだわりの出来栄えです


これだったらETCも上に付ければ良かったと思ってます







A/Tなんでアームレスト





すぐに傷だらけになるけど、あおりガードも付けましたよ 




室内のプロテクターも




大切に乗って行こうと思います