【スーパーキャリイ】RT商会 荷台あおり内 アルミ縞板プレート取り付け | 鉄心

鉄心

昭和98年50歳を迎えたのを期に、備忘録を兼ねて、またブログでも書いてみようかなと
ハーフ・センチュリー・オールドですよ皆さん
正直なところ50年生きられるとは思っていませんでした


すぐに傷だらけになるけど


新車だし、少しは傷防止の為にと


あおりカバーは新車納車前に付けたんですが


色的にすぐに傷が着くし、傷も目立つので


荷台あおり内に付ける、アルミ縞板プレートを付ける事にしました





取り付けはリベット止めではなく


両面テープなので、穴は開けなくて良い製品です





取り付け面を清掃し


同封されてた脱脂材で脱脂をして


説明書通りに取り付けました








草刈り機や農機具がメインなので


カバー内一体式は見た目がハード過ぎるので


このタイプにしましたが


私の使い方にはピッタリな感じです