自分をないがしろにして
いい人やってたって、

そりゃ苦しいだけだよね。

そのいい人、
誰のため?
何のため?


静岡
うつの手離しをサポートする
心屋認定心理カウンセラー
西ケ谷のぶゆき(のぶ)です。


10月24日(土)に
オンラインお話し会を
開催します



また、

唐突に言霊おみくじを
ひきまして。



いいひと…

誰を気にしての
いい人なんだろうね?

誰かの為の自分なんて
窮屈だよね。

自分の為の自分でいましょう。


ひとつ言っておくと、


あなたがそんな人で無いって事、










バレてるで
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



とっとホントの自分で
生きようね。


その方が
愛されるのよ☺️





最近、お話会の宣伝動画を
作っています。
ただ、動画の内容とお話会の内容が
結び付かない為に、
ただの自己満足動画となっております☺️


個人カウンセリング
心屋式のリセットカウンセリングを使って、あなたの行き辛さ・うまく行かない原因を見つけ出し、心が楽になる方へひっくり返します。
詳細はこちら⬇️



ちょいのぶ(短時間で楽しくスッキリ!)
1時間、とにかくあなたの話を聞きます!一方的に聞きます!(笑) 日頃中々話しにくいモヤっとする事、イラッとする事、或いはとっても自慢したい嬉しい事など。どんな話しでも構いませんので、たくさん話してスッキリして下さい!詳細はこちら⬇️



個人起業サポート「のぶサポ個人」
カウンセラーとしてゼロから起業したい方をマンツーマンでサポートを致します。のぶがこれまで試した事、続けてきた事、うまくいった事、それらの全てをお伝えしながら、しっかり伴走します。詳細はこちら⬇️



LINE公式アカウント
時々呟いていますが、多いのは富士山の写真か、何かふざけた、しかし楽しい内容です。ここでは、一切飾らないのぶを覗き見する事が出来ます。稀に登録者限定のオンラインお話会なども開催します(予定)です。下のボタンを押すか、こちらから(https://lin.ee/i8QdSvb)も登録可能です。是非ご登録を‼️