大分日が経ちましたが…

開催報告です!


静岡
うつの手離しをサポートする
心屋認定心理カウンセラー
西ケ谷のぶゆき(のぶ)です。


10月24日(土)に
オンラインお話し会を
開催します。




どなたでもご参加頂ける
お話会です。

募集開始は
10月3日(土)
20:00から
です!

・・・・・・・・・・・・



9月19日にも開催しました!

「うつを知り、お互いを知り、心が少し楽になるお話会」



お陰様で9月も
無事開催する事が出来ました😭

今回のテーマにあがったのは、

・孤独感について
・無価値感・自分責めについて
・薬について
・不安について
・自死について
・うつのパターンについて
・思い込みと勘違いについて

などなどでした。

話が多岐に亘り、
時間の割に
ボリュームの大きい回となりました。

もちろん僕も
プロテインの話しを冒頭したのですが、




熱くなり過ぎて、
がおのストップがかかりました🤣




いやー、
テンションあがってしまって
つい☺️


がおの進行もさすがだなと
改めて思いました。


でですね。


ご参加頂いた皆さんから
それぞれご感想を
頂いたのですが…


その中で
こんな事を書いてくれた方が
居ました。






泣くほど
嬉しい😭


これなんですよ!
これ!


「場所」



うつの方も、
その家族の方も、


話す場所が必要なんです。
話せる場所を求めてるんです。


私はこうだった。
私はこうだよ?
ホントこう言いたかった。
ホントはこう思っていた。


様々な蓋をした思いを
出してもらう場所。

出して
心が少し軽くなる場所。


あそこでなら
話してもいいかなーと
思ってもらえる場所。


常々、
相方がおと
そんな場所にしたいねと
話していただけに


ストレートな今回のご感想は
素直に
純粋に
嬉しかったです。


今後も継続して行くので、

皆さんも是非一度、

いや、一度と言わず
何度でも

覗いてみて下さい。


ご参加頂いた皆さま、
ありがとうございました!



個人カウンセリング
心屋式のリセットカウンセリングを使って、であなたの行き辛さ・うまく行かない原因を見つけ出し、心が楽になる方へひっくり返します。
詳細はこちら⬇️



ちょいのぶ(短時間で楽しくスッキリ!)
1時間、とにかくあなたの話を聞きます!一方的に聞きます!(笑) 日頃中々話しにくいモヤっとする事、イラッとする事、或いはとっても自慢したい嬉しい事など。どんな話しでも構いませんので、たくさん話してスッキリして下さい!詳細はこちら⬇️



個人起業サポート「のぶサポ個人」
カウンセラーとしてゼロから起業したい方をマンツーマンでサポートを致します。のぶがこれまで試した事、続けてきた事、うまくいった事、それらの全てをお伝えしながら、しっかり伴走します。詳細はこちら⬇️



LINE公式アカウント
時々呟いていますが、多いのは富士山の写真か、何かふざけた、しかし楽しい内容です。ここでは、一切飾らないのぶを覗き見する事が出来ます。稀に登録者限定のオンラインお話会なども開催します(予定)です。下のボタンを押すか、こちらから(https://lin.ee/i8QdSvb)も登録可能です。是非ご登録を‼️