俺、

…俺!


やっぱ…

ラーメンが好きだ‼️


静岡
うつの手離しをサポートする
心屋認定カウンセラー、
西ケ谷のぶゆき(のぶ)です。


いやー、

ここ一週間、










ずっーーと

忙しかった
( ;∀;)







シャバの仕事が

ホントに忙しかった。


週が始まる時は
予定スカスカだったんのですが、

いざ蓋を開けてみたら、
アレよアレよと
予定が埋まり、

気付けば

史上最も忙しい一週間に
なっていました。


朝も早い日が多く、

5時過ぎに家を出たり、

7時から仕事始めたり…


帰宅後も何か色々あって、

疲れた。




ブログも書こうと思っていたけど、

結局書けるのは
布団に入ってからで、

書こうとしては
いつの間にか夢の中で…


そんなここ数日でした。



疲れくると、
色々鈍ってきますね。

頭も回らなくなってくるし、
感覚も鈍ってきます。

なんか心もじんわり灰色だったなー。



そんな忙しさも
今日でひと段落です。


明日、明後日の土日で 
エネルギーチャージします。



…って、

明日は三男の運動会で
早起きしての
場所取りがあった( ;∀;)
 

いや、
泣くところではないですね。


楽しみな予定。


頑張ります!



来週の月曜と火曜は
オープンカウンセリングの予定です。

9月30日(月)
平日夜

10月1日(火)
平日午後

地元静岡よりも
韮崎市での出張開催の方が

席が埋まるスピードが
早いという謎…


どちらもまだお席あります。

ご参加お待ちしてます!






読んでくれて
ありがとうございました( ;∀;)

愚痴、不満、何かモヤモヤ…、カウンセリングを受けるほどではないけど、何か自分の中に、残ってしまいそう…。そんな時の吐き出しに、ご活用下さい。基本時間1時間で、溜め込みたくない思いを、全部出して下さい。それ、のぶが聞きます。又、お茶を飲むもよし、食事でもよし、暇つぶしでもよし、次の予定までの繋ぎでもよし。色々活用してみて下さい。


※心屋塾マスターコース卒業生による、お気持ち金制のボランティアグループカウンセリングです。
静岡
日時  :  9月30日(月) 19:00〜21:00
場所  :  グランシップ会議室 1201

山梨県韮崎市
日時 : 10月1日(火) 13:30〜15:30
場所 : 韮崎市民交流センターNICORI 会議室1

心屋式の「言ってみる」リセットカウンセリングの手法を用いて、あなたを苦しめる、あなただけの思い込みを「ひっくり返し」ます。また、のぶ自身 うつ病を患ったものの、通院をやめ、薬にも頼らずに抜ける事が出来た、心の在り方をご提案しています。

・お試しコース 60分 /・基本コース 90分 /・じっくりコース 120分 /・継続コース 120分×3回
の中からお選びいただけます。
(対面以外に、LINE・ZOOMでも可)
✨カウンセリング詳細はこちら✨


カウンセラーやセミナー講師をやりたい方向けに、のぶがマンツーマンでじっくりサポートします。
カウンセリングを通して、あなたのやりたい事、目指す起業の形を明確にしていきます。進めていく上での不安や恐れ、お金のブロックなどを外し、あなたの、あなただけの、あなたらしい起業をしていけるよう、じっくり伴走します。


ブログには乗らない、日々のしょーもなくて笑える呟き(…最近真面目)をお届けするのぶからお便り、それが「Nobu Letter」。質問やちょっとしたご相談も受付ています。また、イベントの優先案内や、特価カウンセリングの先行案内もする事があります。
是非ご登録を(`・∀・´)
ポチっとな
友だち追加
@ljg7814yで検索できます。