ちょいのぶのご感想を
頂きました。

静岡
うつの手離しをサポートする
心理カウンセラー、
のぶ (ニシガヤノブユキ)です。


時間が経ってしまいましたが、
先週日曜日は
ちょいのぶでした。
浜松で行われる
ぐりちゃんの入門講座の前に
会いに来てくれました。

入門講座を受けよう
浜松…静岡県か
静岡…あ!のぶ!
あ!ちょいのぶ!

って感じで
会い来てくれるのを
決めたそうです。


ご本人も
書かれていますが、

みえちゃんとは、
ぐりちゃんの上級ワークショップを
受けた時のご縁なのですが、

会ったのは
その時の一回しか
ないんですよね。

それなのに、

静岡…あ!のぶ!

と考えてくれた事が
何ともまー
嬉しいじゃありませんか!

・・・・・・・・・・・・

のぶとは上級セミナーで丸2日間、
あんな事やこんな事を話したとは言え、
1年振りの2度目のご対面。
どうなる事か?と思ったけれど、
相変わらず話しやすい人でした。


普段は人に話さないような事まで
ポンポン出てしまって。

「言ってしまったびっくり

と我に返って内心ドキドキザワザワ。
のぶの人柄で、緩んでしまったせいでしょう。

・・・・・・・・・・・・

そう、

俺に会うと
緩むそうです。

話すつもりが無い事まで
口から出てくるそうで、

でもそれが
結果良かったようです。


よく言われます。
・話しやすい
とか
・しっかり聞いてくれる
とか。

どうやら
やはり

吐き出し向きのようです←


で、
感想の最後に
書いてあるのだけど、

・・・・・・・・・・・・

「ちょいのぶ」でいっぱい話して、
心を緩ませてから
「心屋塾入門講座」でしっかり自分と向き合う。


この流れ、超絶おススメです♡

・・・・・・・・・・・・
 
ですって!

嬉しいじゃないですか
。゚(゚´ω`゚)゚。


皆さんも
是非!

是非!

是非!

みえちゃん、
ありがとう!


あ、
みえちゃんの講座
募集中ですよー!

今日も読んでくれて
ありがとうございました。

愚痴、不満、何かモヤモヤ…、カウンセリングを受けるほどではないけど、何か自分の中に、残ってしまいそう…。そんな時の吐き出しに、ご活用下さい。基本時間1時間で、溜め込みたくない思いを、全部出して下さい。それ、のぶが聞きます。又、お茶を飲むもよし、食事でもよし、暇つぶしでもよし、次の予定までの繋ぎでもよし。色々活用してみて下さい。

※心屋塾マスターコース卒業生による、お気持ち金制のボランティアグループカウンセリングです。
静岡
日時 : 7月26日(金) 19:00 〜 21:00
場所 : グランシップ静岡 1004

日時 : 9月1日(日) 9:30 〜 11:30
場所 : グランシップ会議室 1004

心屋式の「言ってみる」リセットカウンセリングの手法を用いて、あなたを苦しめる、あなただけの思い込みを「ひっくり返し」ます。また、のぶ自身 うつ病を患ったものの、通院をやめ、薬にも頼らずに抜ける事が出来た、心の在り方をご提案しています。

・お試しコース 60分 /・基本コース 90分 /・じっくりコース 120分 /・継続コース 120分×3回
の中からお選びいただけます。
(対面以外に、LINE・ZOOMでも可)
✨カウンセリング詳細はこちら✨


カウンセラーやセミナー講師をやりたい方向けに、のぶがマンツーマンでじっくりサポートします。
カウンセリングを通して、あなたのやりたい事、目指す起業の形を明確にしていきます。進めていく上での不安や恐れ、お金のブロックなどを外し、あなたの、あなただけの、あなたらしい起業をしていけるよう、じっくり伴走します。


ブログには乗らない、日々のしょーもなくて笑える呟き(…最近真面目)をお届けするのぶからお便り、それが「Nobu Letter」。質問やちょっとしたご相談も受付ています。また、イベントの優先案内や、特価カウンセリングの先行案内もする事があります。
是非ご登録を(`・∀・´)
ポチっとな
友だち追加
@ljg7814yで検索できます。