ただ今
新幹線移動中♡

心屋認定カウンセラー、
起業支援 のぶサポ講師
のぶ (ニシガヤノブユキ)です。
【提供中のメニュー】
〈カウンセリング・個別起業コンサル〉
随時 カウンセリングのご案内
随時 個別起業コンサル:のぶサポ個人

オープンカウンセリング
12/2 静岡駅前会議室 
       ⇒ 
お申込みはこちら

【募集中のセミナー・イベント】

 

開催しました!

「みんなで繋がろう!

  第一回心屋大阪総会」。




不慣れな土地、大阪での開催。

勝手にアウェイ感を感じてたけど、

参加頂いたみなさんは、

ステキで温かくて、しっかりしていて…

のんたんにも色々助けてもらって、

とっても良い時間を過ごさせていただきました。

子供の話し、

パートナーの話し、

ステキな志の話し、

恋愛の話し、

起業支援の話し、

しんどい話し、

マスターコースの話し、

オープンカウンセリングの話し、

だいしの話し笑。


広く浅く、

でも時には深く、

色んな話しが出来ました。




ここでまた一つご縁が出来ました。

繋がる事が出来ました。


とっても楽しかったです!


出会ってくれたみなさん、

これから、よろしくお願いします。


行き

帰り


変わり映えの無い顔だこと…


◻︎◼︎のぶのLINE@◼︎◻︎

のぶの、ブログには載らない日々のしょーもなくて笑える呟き(最近真面目)をお届けする、それが「Nobu Letter」。質問やちょっとしたご相談も受け付けます。
イベントの優先案内や、特価カウンセリングの先行案内をする事もありますので、ぜひご登録を!(`・∀・´)
友だち追加