心屋認定心理カウンセラー、
起業支援 のぶサポ講師、
のぶ (ニシガヤノブユキ)です。



終了しました。

みんなで繋がろう!

第一回 心屋大阪総会

心屋静岡総会



みんなで繋がろう!

第一回 心屋大阪総会


日時:11月24日(土) 

         13:00 〜 15:00(12:45開場)


場所:エル・おおさか

         (大阪府立労働センター)

         会場詳細

               

参加費:5,000-(事前振込)

           (お菓子等をご用意します)


持ち物:お好きなお飲み物をご用意下さい


度々起業支援セミナーのお知らせしたり、

カウンセリング活動をしてる俺ですが、

何故か、お話会、お茶会の類はあまり企画せず…。

何でかなーと、理由を探ると、

過去起業支援スクールに通ってる時に、

数度お茶会を企画したものの、

うまく行かなかったのです。

で、その失敗の経験から

トラウマ的にビビる様になってしまったわけで。


でも、

やりたい!

という思いはずっとあった訳なんです。

また、

静岡の心屋関連、心屋好きの方と繋がるイベントは、

これまた、

マスターコースに通ってる頃から

ずーっとやりたいと思っていた訳なのです。
心屋の先輩達と、 

心屋好きな方達と、

色んな思いを思いっきり話しながら、

沢山交流したいと思っていた訳です。


日頃、SNSでは交流させて頂いておりますが、

リアルでも交流を深めたい

そんな思いもあります。



でもね…

シャイなんです。

面倒ですがシャイなんです。

先述のトラウマもあって

怖さもなくはないです。


でも、この怖さを打破したい!

との思いも若干ありまして。


今回の大阪開催は、

コバの起業支援スクールの先輩、


「大阪でもやらない?」とお誘い頂いたので

開催を決めました。

大阪は…

殆ど馴染みがありません!

怖いです!

でも、敢えて怖い方をやる。

それと、

馴染みのない土地にも、

同じ心屋という旗のもと、

知り合い・友人が出来たら素敵だなー…

との、個人的な欲求を満たす目的もあります。

総会、などというと堅苦しく感じますが、

要は、

自分の地元にもこんなに仲間がいるんだと、

仲間としてお互いを知って交流できる機会があればいいなー

と思うのです。

▶︎心屋カウンセラーの方(活動してるしてないに関わらず)
▶︎マスターコース受講中の方
▶︎マスターコース受講を検討してる方
▶︎コバのスクール卒業生の方(受講中も含む)
▶︎心屋、仁さんが好きな方
▶︎心屋界隈の方と仲良くなりたい方
▶︎府外だけど、繋がりたい方
▶︎心屋の活動仲間を増やしたい、繋がりたい方
▶︎とにかく心屋が大好きな方
▶︎日頃心屋を思いっきり語れる場所がない方


言ってしまえば、どんな方でも参加して頂けます。

「大阪」と銘打ってますが、府外の方も大歓迎です。

総会と言ってもプログラムがある訳ではなく、

テーマフリーで、

楽しく色々なお話が出来ればと考えています。

また参加者それぞれの

「私、こんな事をやっています!」

というアピールも存分にして頂きたいと思います!


集まって、ただただ楽しい時間を過ごしたい

そんな思いで開催します。




心屋・仁さん好きのみなさん、

一緒に話したい事を思いっ切り話して、

わちゃわちゃ時間を過ごしましょう!


その他のぶのメニュー
こちらも是非!
【提供中のメニュー】
〈カウンセリング・個別起業コンサル〉
随時 カウンセリングのご案内
随時 個別起業コンサル:のぶサポ個人

【オープンカウンセリング】
12/2 静岡駅前会議室
        ⇒お申込みはこちら

【募集中のセミナー・イベント】


□■LINE@始めています■□
ブログには載らない日々のしょーもなくて、笑える呟きをお届けします。質問も受け付けます!
イベントの優先案内や、特価カウンセリングの先行案内もしておりますので、ぜひご登録を!(`・∀・´)
友だち追加