「Fender JAPAN Precision Bass リフィニッシュ パート2」 | Blog |ギターリペアショップ N's Guitar Garage

Blog |ギターリペアショップ N's Guitar Garage

ギターリペアショップで行なう日々のギターリペア、製作、その他諸々勝手気ままに書き散らかすblog!! HP https://nsguitargarage.com

まいど~ニヤニヤ

 

もう、GWも終わりですねぇ・・・

 

まぁ、私には関係ないんですけどねぇ・・・チーンチーンチーン

 

んで!

前回の続きをUPしますよん♪

 

 

前回は上の画像までUPしていたので・・・

 

 

ドン!っと着色しました・・・真顔真顔真顔

オーナー様が「うぐいす色に塗りやがれニヤニヤニヤニヤニヤニヤ」って言うんだもの・・・滝汗滝汗滝汗

前回も言ったけど・・・

私は全力で止めたんですよんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

んで!クリヤー塗って!

乾燥が終了した状態グッド!

 

塗膜が荒れてんなぁ・・・

 

まぁ!想定の範囲なので・・・

 

 

ココから・・・

砥ぎまくる・・・チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

砥ぎ完了グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

既に輝きを薄っすら放っておりやすニヤニヤ

 

 

更にバフって・・・

 

 

 

 

 

ハイ!ヌルっと輝きましたよんニヤニヤデレデレちゅー

 

 

もう!ギラギラよグッド!グッド!グッド!

 

 

後は!慎重にパーツを組み込んで・・・

 

弦張って、諸々調整し~の・・・

 

 

ドドンっと完成ナリ~~~ちゅーちゅーちゅー

 

まぁ!オーナー様は気に入って頂けた様子だったのでOKっすウインク

 

 

 

オーナー様!遅くなりましたがご依頼あざぁ~す^^

 

また機会が有ればヨロシクで~す^^

 

 

そんじゃまた^^

 

 

リペアのご依頼、ご相談はコチラ → N's Guitar Garage