「Fender JAPAN Precision Bass リフィニッシュ パート1」 | Blog |ギターリペアショップ N's Guitar Garage

Blog |ギターリペアショップ N's Guitar Garage

ギターリペアショップで行なう日々のギターリペア、製作、その他諸々勝手気ままに書き散らかすblog!! HP https://nsguitargarage.com

まいど~ニヤニヤ

 

皆様GWは如何お過ごしでしょうか~~チョキ

 

何か色々と忙しくこんな時じゃないとblog書かないので(汗)

 

チョッピリUPしま~すニヒヒ

 

 

ご依頼のコチラのベース!!

 

Fender Japan製のPrecision Bassグッド!

57’sモデルかな?

ブロンドカラーでこのままで十分カッコイイでやんすグッド!

凄く綺麗だし・・・

 

でも・・・

オーナー様がリフィニッシュしてくれいニヤニヤだって・・・

コチラのオーナー様!!

結構昔からご依頼頂いておりましてウインク

冗談なんかも言える間柄で御座いまして・・・

 

ご希望のカラーを聞いた時点で私!!全力で止ました滝汗

マジでいいのか?と・・・

 

オーナー様曰く!大丈夫!!カッコ良く成るグッド!ってニヤニヤ

 

まぁ!オーナー様のご希望なのでやりますけど・・・あせるあせるあせるあせる

 

 

んで!ピックガードはアノダイズドを取り付けますパー

 

 

そんじゃあ早速!!

 

 

パーツを取り外して丸裸にして・・・

 

 

 

ズルっと塗装を剥がして木地調整終了グッド!

 

 

綺麗なアルダーでやんすチョキ

 

 

んで!

サンディングシーラーを塗り重ねて・・・

 

 

着色前の下地が完成グッド!

 

 

 

 

そんじゃあ着色に突入して行くパー

 

 

先ずはホワイトでアンダーコートを入れますグッド!

 

 

 

つ~事で!

今回はココまでパー

 

 

マジで私、全力で止めたんですよ(爆)

 

 

そんじゃまた^^

 

 

 

リペアのご依頼、ご相談はコチラ → N's Guitar Garage