徳島レース | 翔太のブログ

翔太のブログ

MOTOGPを目指す
ミニバイクライダーのブログです!!

昨日、徳島でレースがありましたビックリマーク

でもむなしいことにるかしかいない・・・

1本目は2,3ヶ月乗ってないから39ぐらいです

2本目は37はてなマークだったきがする

なかなかリズムが取り戻せない・・・叫び

どうしよ・・・

で、まぁオイルやらなにかと変えて

昼からはまぁまぁの36.8

土曜は36.3です

で風呂上りにるかとバスケの練習をした

るかなにかと上手い

決勝は晴れていて良い天気ビックリマーク・・・と思いきや

雨・・・


   雨

ってコラァーやめんかー



        むかっ


すぐ止んだからいいけど

エキパは予選6位

このままでは表彰台狙うのも難いかも・・・

HRCトロフィーは総合5位

エキパのレーススタート

最初7位ぐらいでスタート

でも1コーナーで1台抜いて

でもその前の人抜くのに3周もかかりやっと抜いて

4位浮上アップ

3位が余語さんでした

でも余語さんとの差が5,6秒開いてて

残り5周ぐらいで一揆に差が詰まりだして

ファイナルラップで余語さん抜いてそのまま押さえチェッカーフラッグ

エキパ結果3位王冠2

HRCトロフィーはフロントがガクガク揺れて攻めきれずチェッカーフラッグ

HRCトロフィー結果優勝王冠1

皆さん

お疲れ様でしたビックリマーク