岡山耐久 | 翔太のブログ

翔太のブログ

MOTOGPを目指す
ミニバイクライダーのブログです!!

昨日、岡山耐久がありましたビックリマーク

ペアライダーはたっくんですビックリマーク

マシンは自分のNSFです

土曜はタイムが2分11秒2かな

決勝のスタートライダーはたっくんですビックリマーク

スプロケがロングでしかも風強いから

最悪・・・(涙)

たっくんは3位で帰ってきたけど

俺の時はやたらと風強いからさらに伸びない

後ろに4位にNSFがきて

ヤバ・・・叫び

あっさり抜かれてしまいました(泣)

そのままさらに強くなって

6位まで一気に落ちてしまいました(泣)

結果6位

スプロケがロングだったのがダメだったのかもしれないなぁ~

皆お疲れビックリマーク