翔太のブログ

MOTOGPを目指す
ミニバイクライダーのブログです!!


テーマ:
日曜に近スポに練習へ!
先週の旅行に続き2週連続で
クラブを休んでしまった…
写真は今回おそらくありません!
あんまり内容がなかったので
結果だけ。(すいませんサボらせて頂きます)
44,3秒…うん遅い。
いくら練習量が少ないとは言い、43秒代は
さすがに入れたかった。
やっぱり近スポは難しい!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日に引き続き、今日は鎌倉の大仏と
江ノ島に行って来ました!
朝起きて宿の外を少し散歩してると富士山が!


分かりますかね?
今日は気温が高かったため見えにくかったです
気温が低かったら澄んで見えるそうです
そして大仏の写真は撮り忘れてました
すいません。
江ノ島では今日は祭りがあったため人が多かったです
こんな感じに



人混み酔いしそう・・・
今回の旅行はバスツアーだったので、
限られたサービスエリアでの休憩。
休憩したサービスエリアはこんなとこでした!





めちゃイケSA!
ガリタ食堂もありましたがこんな状態




時間もなかったので並びませんでした
でも楽しかったです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日と明日の2日間、
おばあちゃんとおじいちゃんと一緒に
家族で箱根に旅行へ来ています!
今日は朝6時から家を出発し、
新幹線に乗りバスに乗り、
色々な観光地を今日は周りました!
箱根といえばやっぱり黒たまご!


おいしかったー
といっても味はごくごく普通の
茹でたまごでしたが(^-^;)
それでもおいしかったです!
今日は曇ってて、富士山はてっぺんまでは
見れませんでしたが、
明日は見えることでしょう…多分。
では明日に備えてもう寝ます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた新情報!!
ワイルドスピードシリーズのポールウォーカー
氏が亡くなった件で
実の弟にジャスティンリン氏がスカウトした!
この情報はYouTubeで見つけました

https://www.youtube.com/watch?v=_hTd93e-GFs&feature=youtube_gdata_player


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またゲームをゲットしました!



GTA5!
この前はグランツーリスモ6でしたが
あれはちょっと早めの誕生日プレゼントです
そしてこれはお年玉で買いました
では早速これからやってみます!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日終業式だったんですが、
通知表が帰ってきました
はいこれ↓




やっとこさ英語に5がついたビックリマーク
その他の教科は落ちたりもしてるけど
気にしない気にしないww
英語は本当に良かった(^O^)v
1年の時からずっと願い続けて約2年
やっと取れたー



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前ブログで書いた
ワイルドスピードシリーズで
ブライアン・オコナーを演じていた
ポール・ウォーカー氏が亡くなった件で
ワイルドスピードの監督をしていた
ジャスティン・リン氏は
ワイルドスピードシリーズの打ち切りを決定
次回作である7作目は「幻の7作目」とも
呼ばれている


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
YOU TUBEですごい動画を見つけました
まぁドリフトの動画なのできょーみない人は
どうでもいいでしょうけど…
ドライバーはKEN BLOCKというアメリカの人です

https://www.youtube.com/watch?v=N5cECCf8crY&feature=youtube_gdata_player

https://www.youtube.com/watch?v=ngTzt8valg8&feature=youtube_gdata_player

https://www.youtube.com/watch?v=WUO-lPubXeI&feature=youtube_gdata_player

中でもすごいのがこれ

https://www.youtube.com/watch?v=3O7JGS58kUE&feature=youtube_gdata_player

以上です


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。