感情と思考と魂 | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。


チャクラ・整 (ととのえ) あなたらしさナビゲーターのなるせさとみです。


私は今凄く大切な学びの途中にいて

凄く幸せです。

両手挙げて万歳🙌みたいなおねがい





理由はね、

すごくすごく大切な人に出会ったからです。

仕事をしていく上で、
お互いの力を引き合えるような感じかなグラサン


もちろん、


自分の能力もアップしてます


出来ることは変わっていなくても
内容が濃ゆくなってる感じで


私の使命に生きようとやっと思えましたニコニコ


それのきっかけが、

オンラインでしている
からだスキャン


からだをスキャンして
体の状態、心の状態などなど、
視えるものをお伝えしています


その時にね、大きな気づきがありました。

教えてもらいました
気づかせてもらいました


それは

心=魂
感情=私

ではないということ。


感情は、思考と心で出来ていて、魂ではなかったのです。

魂とは、命、
すなわち
『私』そのもの

感情は、洋服と同じで、脱ぎ着できます。
魂は脱ぎ着できません。

なのに、感情は私と思いがち…
だから、

感情に振り回されて、私(魂)が疲弊する

私(魂)に合っていない洋服を着ているから。
そんな感じだと思うのです。

自分に合った感情という洋服を着て、
着こなせたらきっとみんな幸せなんだと思う

自分らしさが出ると思う。

人に与えられた洋服
人から見て変じゃない洋服
無理をして着る洋服

私(魂)とは不一致です

それでは、自分らしさは発揮できないと思う

一致させていくために
そんなことも
みんなで話して

共にシェアし合える仲間が欲しいなおねがい

自分1人ではわかりにくいから、
お互いが気づきあえる、
そんな仲間が欲しい

そう思っていますラブラブラブラブ