「からだスキャン」ができるようになったのはいつ? | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。


チャクラ・整 (ととのえ) あなたらしさナビゲーターのなるせさとみです。

オンラインで、りょうすけさんと2人でからだスキャンを

個人では対面でからだ結びヒーリング
を、大阪の自宅サロンでさせて頂いてます。

メニューはこちら
下矢印


からだスキャンが出来るようになったのはいつからなのか〜のお話を。




いつだろ…
そもそもこれができることに気がついたのは

おそらく、理学療法士をはじめてからだと思います口笛

もう20年近いかな。
それまでもできてたと思うんですが、使うところがなくて気が付かなかったのかな〜笑笑


で、勝手にね、勝手によ?

からだスキャン

と呼んでやってたんです。
呼ぶと言っても心の中でだけど笑い泣き笑い泣き

誰にも教えてもらったことないし、
本を読んで学んだことでもなく、
なんだろ。

自分の中でデフォルトで備わってる感じで、
意図的にしてると言えばしてるのかもしれないけど、よっしゃーやるぞ!と、そんな感じでもないし…口笛


そんな感じで、からだスキャンを使いながら理学療法士も、対面セッションもしてきたのですよ。


今まで、来られたお客さまや、理解できそうな友人には


「エネルギーが滞ってるところグレーに見えるんよねー」

「エネルギーの流れが読めるし、触ると改善されるし不思議なんよねー」

「触ってると体からの声、細胞の振動、他諸々わかりすぎて治し方が見えるねん。」

「なんでそこが悪くなったり調子崩れたりするか視えるねん。」

「必要なメッセージが頭の中にテロップで流れるのよねー」

「お腹に溜まったものが開放されると匂うねん!」

などなど話してました笑い泣き

なので、本当に
いつから?なんでできるの?
とか、はっきりわかりませんてへぺろ


やっと、タイミングが来て、
公で堂々とからだスキャンをやっていく覚悟ができたのです。

なんでやろうと思ったのかのきっかけを次回書きたいと思います!