やりたいことの中に嫌なことは混ざってる! | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

チャクラ・整 (ととのえ) あなたらしさナビゲーターの成瀬智実です。



嫌なことはやめて、好きなことだけしようニコニコ


好き嫌いがわからない

今からその仕分けをやってく!!


って人には最高だよね。


(↑好きなことしかしない人笑い泣き笑い泣き笑い泣き)



だけどーーーーーー


やりたいことの中に、嫌なこと混ざってるもんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


回避するために、その嫌なことを、得意な人に任せたり、手伝ってもらったり、自分でやってみたり…


色んな方法あるよねニコニコ





誰にも頼めないし、すんごい嫌なこと!

誰にでもあると思う笑い泣き



そんなもんでしょ!!



乗り越えてでもやりたい?

本当にやりたい?


やりたいなら


「やれ!」と言うやつです。



私の大好きな人たちがよく口にする2文字


やれ



やるしかないよね。



やりたいことの中には、嫌なことも混ざってるんだもん口笛






確定申告頑張りますえーん

↑最も嫌なこと

いつかは丸投げしてやるーーーー‼️‼️‼️