何かしていないと価値がない? | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

チャクラ・整 (ととのえ) あなたらしさナビゲーターの成瀬智実です。



息子の体調不良により、家で軟禁生活を送っていますキョロキョロ






いつもね、

何かしら動いてる私。



何かしていないと、なんか、あかん気がしてガーン

↑そんなことはない


でも、何もしていないこの数日。

厳密にはできないんですが


何もしていなくても、


息子は、笑いかけてくれ


すごく優しい言葉をかけてくれる。



大丈夫だよぉー


かーしゃん、すゅきすゅき〜


かーしゃん、ありがとうイエローハーツ




息子にとっては、

私がここにいるだけで嬉しくて、


なんなら、一緒に遊ぶぞ!!

と、企んでいる。



そんな息子をみながら、


可愛いねぇ。

と抱きしめるおねがい


息子はまた、

ありがとうグリーンハーツ

という


こんな、心の通う会話をする。



何もしなくても価値はあるんだよなおねがい



ついついね、何も出来ない、何もしていない状況に陥ると、


価値がないなんて思ってしまいがち…



そんなことない?


私はたまになるねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



我が道をゆく息子は凄い猿